2016年6月19日日曜日

南濃温泉水晶の湯へ行ってきた



南濃温泉水晶の湯へ行ってきました。

名古屋駅から、車で1時間弱でいける温泉で、露天風呂からの見晴らしがすばらしかったです。

場所はここ


山の中腹に施設はありますがマイカーではそこまでいけません。
ふもとの駐車場からは専用の送迎バスで温泉へ向かいます。

↓送迎バスのバス停


駐車場はとても広く、バイク専用置場は無いので四輪の駐車スペースに停める必要があります。
屋根はありませんでした。

温泉施設はめちゃくちゃ大きくはありません。



露天風呂からの展望はこのような感じ
名古屋駅方向に向けて180度この景色が広がってます。


夕方ころ行ったのですが、夜行くと夜景も楽しめるとのことで、
次回はぜひ夜に行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿